2008年04月10日

楽しいぞ♪

DSCF5061.jpg


わたしがトイレに立つと、


DSCF5062.jpg


いつも、こっそりついてくるトロさん。


DSCF5063.jpg


↑出待ち中。


DSCF5064.jpg



多分、いるんだろうなぁ〜と、
ドアの隙間から足先をちょろっと出してみると・・・



DSCF5065.jpg



すぐさまHIT!!!


・・・・入れ食いです(笑)



s-DSCF5064.jpg



最近、トイレが楽しいぃ〜顔(笑)




突然、マンガを描いてみたくなったので挑戦してみました。
でも、枠線書き忘れた・・・顔(なに〜)
そして、結構時間がかかりました(たった6コマなのにたらーっ(汗)
次回作には、あまり期待しないでくださいね(笑)


ううっ・・・絵の才能が欲しい顔(え〜ん)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 02:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする