2008年04月23日

有志を募る?

昨日は、腰痛がひどくて、仕事もブログもお休みしてしまいました顔(え〜ん)

数年前、仕事でぎっくり腰になって以来、
ときどき腰痛に悩まされていますたらーっ(汗)

そんな私に「オバちゃんだなぁ〜」と呆れるpapa

ムッとして、すいませんねぇ!というと
「そういう時は“おっ@い飲みたいの〜?”ってやんの顔(イヒヒ)
と、ダメ出しをされました・・・。

やったらやったで、どん引きするくせに・・・(-_-)

あ、整体に行ってガッツリ揉んでもらったため、
もうほぼ復活してますのでご心配なく顔(ペロッ)


さて。
ポカポカ陽気が続かないせいか、未だ冬毛もっさりのトロさん

DSCF5092.jpg

昨年は、桜の頃にはお腹のピンクが透け始めていたのに
今年はまだ密林地帯(なんかイヤラシイ響き・笑)

太って見えて気になるから、ここらでガッツリ取ってしまえ〜顔(イヒヒ)

大量伐採には、ラバーブラシが欠かせないのですが
毛が舞い散ったり、静電気であちこちにくっつくのが非常に困りもの。

そこで、試しにこれを買ってみました。



ケトリーナ*ベビーパウダーの香り

毛が舞い散らないらしいのですが・・・果して効果はいかに?

ちなみにブラシはこれを使ってます



・・・ピンクだらけだな(笑)


え〜と、結論から言うと、毛は舞い散ります(笑)
静電気は起きないから、その面はやりやすいかも。
ベビーパウダーの香りというよりは、
昔のヘアスプレーの香りに近いかな?懐かしい香りです(笑)

でも、これだけ取れましたぴかぴか(新しい)

DSCF5150.jpg

まだまだ取れそうだったけど、今日はここまで。
さて、この抜け毛で何をして遊ぼうかしら・・・顔(イヒヒ)

暖かくなってきたので、最近ブームが再熱したコーンカゴ。

DSCF5151.jpg

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

DSCF5154.jpg

ツッパることが男のぉ〜♪たったひとつの勲章〜♪

さすが、自毛だからフィット感抜群だね顔(イヒヒ)

DSCF5155.jpg

パリンちゃんと「なめねこ同盟」でも組もうかな顔(ペロッ)

かぶり物パリンちゃん2.jpg

有志を募りま〜す(笑)

我が家は年中かぶり物祭り(笑)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする