2008年04月29日

春なのに。

ゴールデンウィークですねるんるん
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、週末以外は平常運転です。

今日は仕事中(仕分け作業中)に、“天使の耳かき”という、
先っぽがマスカラのブラシみたいになった耳かきを発見
耳の中に入れたらどんな感じなんだろう?
想像しただけで、くすぐったくてゾクゾクしてしまいました(笑)


・・・話がそれましたが。
最近、暖かい日が続いているので、ソファで寝るようになったトロさん

DSCF5185.jpg

・・・まるっ!!!

雪見大福かと思ったぞ顔(イヒヒ)

陽のあたるところでのびのび寝たらいいのに、
なんでわざわざここで丸まって寝るのだろうか?

DSCF5187.jpg

まあ、可愛いからいいけど顔(笑)

肉球アップにしたら、小さなすり傷を発見。
暴れてて軽くすりむいたのかな?

DSCF5188.jpg

あ、起きた。

DSCF5181.jpg

DSCF5183.jpg

・・・スイマセン。趣味なので(笑)


るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする