2008年06月05日

トロの愛。

久々の更新です。

実は、かなり頑丈にできている私ですが
珍しく腹痛なんぞでダウンしていました。

普段は詰まりがちな私。
それが出すぎるとなったら、そりゃもう一大事です。

まずは「寝るのが一番!」と寝まくることに

DSCF5491.jpg

DSCF5492.jpg

いつもと様子が違うことに気づいたトロさん。

DSCF5495.jpg

私が寝ている間、自分のご飯も食べずにひたすら添い寝黒ハート

・・・もう、な〜んて可愛いんだろう顔(メロメロ)
トロの愛で、こんな腹痛なんてすぐ治っちゃうよっ!



・・・という訳には珍しくいかず、
結局、病院に行く羽目になってしまったのだが
腹痛はだいぶ治まってきたので、
軽く洗濯機でも回しておこうかと動き始めた途端・・・

DSCF5496.jpg

瞳が煌めき出すトロさんぴかぴか(新しい)

DSCF5497.jpg

DSCF5498.jpg

もう、大フィーバー!!!


こんなに、私の回復を喜んでくれるなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
papaも少し、トロの愛を見習ってくれませんか?
(私はあまり具合悪そうに見えないらしいたらーっ(汗)







DSCF5499.jpg

・・・たとえ、下心アリだったとしても構いませんから。


前日の焼き肉にあたったのかなぁ?
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする