2008年06月10日

トロとまたたびシート。

先日の腹痛の検査の結果が、軽い食中毒だったことを知り
ちょっぴりショックなねぎとろろです顔(え〜ん)

今まで、賞味期限切れの物を食べても全然平気だったし
けして綺麗好きとは言えない性格だから、
バイ菌には強いと思ってたんだけどなぁたらーっ(汗)

まさか、焼き肉にやられるとは・・・。

これからが食中毒の季節の本番なんですよね。
皆さまも気を付けてくださいね。
私も注意しま〜す顔(え〜ん)


さて。
体調不良時に遊んであげなかったお詫びと言うほどではないのですが
トロさんに、またたびシートを出してあげました。

以前にも出したことがあるのですが、
他のニャンコさんと、ちょっと使い方が違うんですよね・・・顔(汗)

DSCF5504.jpg

DSCF5501.jpg

DSCF5502.jpg

とにかく舐める★

そのうちシートを食べちゃうんじゃないかってくらい(笑)

転がるのは一瞬だけなんですよね・・・たらーっ(汗)

DSCF5503.jpg

しかも、カメラを向けると「盗られる!」って思うのか、
すぐさま起きて、私に背を向けて抱え込むように舐めだす・・・顔(汗)

・・・なので、動画を撮ってみました映画




やっぱり舐めすぎあせあせ(飛び散る汗)
だから、2日ぐらいでシートの効果が無くなっちゃうんだろうなぁ。


またたびの香りがヨダレ臭に負けるのだと思われます・笑
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする