2008年06月11日

茹であがる猫。

・・・ホント、じめじめ蒸し暑いですねぇ顔(汗)

布団もじめっと湿っぽくて、気持ち悪いので
軽く乾燥機をかけることにしました

すると、さっそく現れる、季節感ゼロの白毛玉大福

DSCF5508.jpg

相変わらず、腹毛はモフモフですいい気分(温泉)

確かに、少し乾燥機であぶられて、
冬毛と皮下脂肪を一掃した方がいいかもなぁ顔(イヒヒ)

・・・それにしても

DSCF5505.jpg

今日もブサ度満点ですな〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ

DSCF5507.jpg

片耳と片目はつぶれてるし、舌は出しっぱなし☆
ほっぺの肉も落ちてます(笑)
・・・もしかして、茹であがってるの?


そういえば、報告がめちゃめちゃ遅れましたが
ネコぱる企画「可愛い☆ぶさいく顔」選手権
初登場にもかかわらず、7票も獲得してたんですよ〜ぴかぴか(新しい)

ツワモノ揃いだったため
誰の賛同も得られなかったらかわいそうだと思い、
親ごころで1票だけは入れておいたのですが・・・予想外でしたね〜exclamation

トロの「ぶ」が認められて嬉しいです顔(笑)

DSCF5509.jpg

・・・本猫も大変喜んでおります(笑)



実は、乾燥機の話には続きがあります。

うちの乾燥機は、つまみを時計回りに回すと“夏用”
反対に回すと“冬用”の乾燥が出来るようになっているのですが

・・・間違えて“冬用”方向に回してしまったΣ(゜ロ゜;)!!

しかも、“夏用”の控え目にしたつもりが
“冬用”のダニ退治に・・・(反対なので当然)

いつまでも終わらぬ乾燥に待ちきれず、眠くなってしまったpapa
乾燥したての布団に入ってビックリ!
そして大激怒exclamation×2(・・・当たり前です)

ホントに茹であがったのはpapa・・・ってお話でした顔(イヒヒ)


るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする