2008年07月04日

ボロボロ。

papaの妹さんが泊まりに来る日が刻々と近づいてきたため
部屋のボロ隠しに忙しいねぎとろろです顔(イヒヒ)

ボロと言えば・・・

DSCF5619.jpg

トロさんの猫タワーが早くもくたびれてきました。

上の方はまだマシなのですが・・・

DSCF5618.jpg

常々気合を入れてる部分は大爆発状態・・・爆弾

やっぱり安い麻縄は弱いですね〜顔(汗)

まあ、猫タワーの場所は寝室なので、
一応、襖を閉めてお客様には見せない予定。
トロさんの逃げ場が無くなっちゃいますしね。
やんちゃ盛りの甥っ子が開けてしまわないことを願うばかりです顔(え〜ん)


ボロ繋がりで・・・

先日、お友達のブログで、こんな面白いサイトを見つけましたるんるん

幕末古写真ジェネレーター

どんなお洒落で新しい写真も古臭く加工してくれるんですぴかぴか(新しい)

例えば、

25周年のアニバーサリーバージョンのシンデレラ城も

s-シンデレラ城(古).jpg

・・・お化け屋敷風モバQ


猫タワーもトロさんも、古臭〜い・・・

猫タワー(古).jpg

天井のシミが怖いです顔(なに〜)


exclamation
・・・ってことは、この写真ならピッタリかもexclamation×2









一人二役(古).jpg

昔の映画(?)のポスターみたい〜顔(笑)

皆さんもいろいろ遊んでみてはいかがですか?

ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする