2008年07月28日

頑張れっ!

DSCF5488.jpg

ミニテーブルの下に潜るトロさん。

DSCF5486.jpg

何やら、ソファの下の方を見ています目

・・・な、何がいるのっ?

DSCF5487.jpg

どうやら、小さなスパイダーくんを発見したようですひらめき

でも、トロさんは這う虫は不得意。
どんなちっちゃな虫でも、スローな虫でも捕まえられません。

ただただ、ひたすら眺めるだけ(そして逃げられる)

飛ぶ虫だと、たまに成功しちゃうので注意が必要ですが
這う虫なら放っておいても・・・

DSCF5489.jpg

exclamation&question 行くかexclamation&question 頑張れ〜っ(≧∇≦*)o







な〜んて、実はソファの上に逃げ込んでる
元気なスパイダーくんをとっくに発見済みなんだけどね顔(イヒヒ)

っていうか、2枚目の写真の時には既にソファの上にいました ( ̄m ̄*)


・・・頑張れっ[壁]・m・) プププ


しばらく粘ってたけど、やっぱり諦めました(笑)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする