2008年08月09日

最近のお気に入り。

トロさんの最近のお気に入りの場所はプリンターの上。

DSCF5634.jpg

papaは「6kgが乗ったら壊れる〜!」と大騒ぎですが
トロさんは全くお構いなし。

DSCF5635.jpg



寝る場所によって、頭の向きを決めているらしきトロさん。
プリンターの上に寝る時は、必ず北側を向いているので

隣のカラーボックスの段差で、頭ぺっちゃんこ(笑)


DSCF5636.jpg

ぶ、豚だっっ(@^(00)^@)!


顔や頭を何かに押し付けて寝るのは、
もみもみふみふみ行動と同じ、赤ちゃん時代の名残で
母猫のおっぱいに顔をうずめている感覚なんだとか。

トロさんは、もみもみはしないんだけど、顔は年中押し付けてきます。
抱っこされてるときも、一緒に寝てるときも・・・。

もみもみニャンコより、甘えん坊じゃんか〜顔(イヒヒ)

DSCF5637.jpg
おっぱい・・・

固いおっぱいだねぇ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ



るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする