2008年08月30日

どたばた劇場2008夏A

“2階で開放作戦”が良かったらしく、
初日からそこそこ機嫌よく過ごしたトロさん。

翌日には、すっかりなじんでリラックス。

DSCF5839.jpg

まあ、ここは2階の部屋。
チョコが侵略出来ないトロの聖域なので、当然といえば当然。
もし、1階の部屋でこんな恰好で寝ていたりしたら、
黒い悪魔にやられること必至でしょう(笑)

じゃあ、寝ているうちに出かけてきますか。


軽く親戚巡りを済ませて帰宅すると、トロさんの姿が見当たりません。
実家はちょっと変わった造りなので、隠れる場所がいっぱい。
外に出た様子はないし、お気に入りの秘密基地で寝てるのかな?

な〜んて思いながら、2つ折りに畳んだ布団に目をやると
なんとなく違和感を感じるような?

DSCF5847.jpg


まさか、この一番日が高く暑い時間帯に、潜ってる訳はないよなぁ?

チラッ目

DSCF5852.jpg

わ!ホントにいたっ!

DSCF5848.jpg

真冬ならともかく・・・まさかホントに潜っているとは・・・。
蒸れないのかしら・・・?

DSCF5849.jpg

ハイハイ。おやすみなさい。

確かに、最南に位置するとはいえ、一応、東北地方。
さらに実家は海から近いので
東京や千葉とは気温が全然違います。

・・・でも、布団に潜るほどじゃないと思うよ・・・顔(汗)


さて。話は変わりますが
私の父とpapaは、二人で魚釣りに行ってきました魚

今年は大漁Clap

昨年は、魚じゃなくて
地球を釣ったり、海の掃除ばかりしていたpapaも
今年はちゃんと魚が釣れたようです(笑)

スズキ(子)とアイナメとイシモチ。

DSCF5877.jpg

こうしてみると、顔が全然違うんですね〜顔(笑)
アイナメのとぼけた顔が可愛い揺れるハート

トロさんに生の魚を見せたらどうなるんだろう?
試しに見せてみたら・・・

DSCF5869.jpg

なんか、イヤ〜な顔して逃げられてしまいました。
チョコがそばにいたから、気分が乗らなかったのかもね。

このお魚たちは、大きいものはお刺身に
小さいものは塩焼きやからあげにしたりして、
美味しくいただきました〜
(もちろん母が作ってくれました。ご馳走様るんるん


それでは、最後に2ショットぴかぴか(新しい)

DSCF5894.jpg

押さえ込まれて、ほっぺた噛み噛み。

DSCF5888.jpg

股ぐらに頭を突っ込んで・・・何が見えるのかな?


るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 03:55| Comment(3) | TrackBack(0) | トロとチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする