2008年09月19日

なんでやねん。

ブログを書くため、画像をアップロードしようと、
SDカードをPCに入れたのですが・・・読み取れません。
っていうか、SDカード自体が認識されなくなってしまいました顔(なに〜)

実は、数日前から、起動する度出てくる気になるメッセージ。

“USBデバイスが認識されません”

クリックしてみてみると、不明なデバイスというのがあるようす。

このメッセージが出だしてから、初めてSDカードを入れたので
これに関係があるのかは分からないんだけど
メッセージは、たぶん数日前のプログラム更新の後から
出始めたような気がします。

何かの更新が失敗したのか???
(更新はすべて成功になってるんだけど)


DSCF6156.jpg

DSCF6157.jpg

・・・何も変なとこいじってないんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
デジカメも普通どおり使えてるし、保存できてるようだし。

DSCF6158.jpg

サポートセンターに問い合わせようとしたら休業日だってむかっ(怒り)むかっ(怒り)
取り込めるようになるまで、ボツ写真特集でいいですか・・・顔(汗)


ちなみに、トロさんが入って寝ているハウスは
帰省のとき、ぶっ壊したために、急きょ購入したキャリーです



これより下のサイズは体重オーバーでしたたらーっ(汗)
他にもこんな可愛い柄のがあったのね。



**************************


話は変わりまして。
前回の記事で、ちらりと触れたトロさんの脱走のこと。

そうです。式の当日に脱走しました!

正しくは前日の夜中でしょうか・・・。

親族だけの小さな手作り結婚式だったので、準備がいろいろ忙しくて。
トロさんはずっと不満がたまっていたようです。
前日の夜、持っていくものを詰めようと出した旅行バッグの中から
入れっぱなしだったマタタビを発見し、大フィーバー!

興奮冷めやらず、深夜のお出かけに行ってしまったようです。

夜中、一度もベッドに来なかったことに、
嫌な予感がして探し始めた時は・・・既に遅し。
泣きながら近所を探したけれど、見つかりませんでした。

盛大な式だったらともかく、親族だけだったので
ホントにキャンセルしようかと思いましたよ!
でも、そういう訳にはいかず、
泣いてへろへろの状態で式を挙げました。

式が終わって帰宅しても、トロさんの姿はなく・・・。
一息つく暇もなく、家族総出で捜索活動。

見つけてくれたのは、弟でした。

私に気づいて、さらに逃げようとしたトロさんをひっ捕まえ
部屋に連れ戻した時は・・・もう、気が抜けましたね。

これからお嫁(お婿)に行く皆さ〜ん。
結婚式の前は、脱走に注意ですよ〜(笑←今だから笑えるんですがね)


あれは、脱走じゃなく家出だったと思う人〜!
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする