2008年09月27日

子供だまし。

先週のこと。
papaとショッピングセンターに買い物に行きました。

私は100円ショップが見たかったので、
papaに「どこか適当に見てて」と伝え、店内へ。
(papaは100円ショップ嫌い)

追い出されたpapaは、すぐそばのゲームセンターに入っていきました。

数分後、でっかい袋を下げ、満面の笑みで現れたpapa。
なんと、珍しくUFOキャッチャーに成功したらしいぴかぴか(新しい)

戦利品はこれ下

DSCF6226.jpg

でっかいスティッチと電池で動くワンコ犬(笑)


恒例の匂いチェック。

DSCF6225.jpg


papa:「ほ〜ら♪チョコだよ〜♪」

動くワンコは、偶然にも黒いダックスフンド。
トロさんの反応が楽しみで、ワクワクしていたpapaですが・・・

*音が出るので音量注意。トロさんの耳に注目♪




・・・まあ、こんなもんでしょうねぇ( ̄ー ̄)

一応、お尻の匂いなんか嗅いじゃったけど、
最初から、本物だなんて思ってない。
ただ、おもちゃが鳴く度に、耳がピキーンと動いて面白いっ顔(笑)
耳障りなのかな(笑)

papa:「つまんね〜exclamation×2


DSCF6263.jpg

DSCF6264.jpg

DSCF6266.jpg

DSCF6265.jpg

トロさんをバカにしちゃ・・・ダメですって顔(イヒヒ)


着ぐるみの中身はオッサンですから(笑)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする