2008年11月14日

何だかなぁ…

image/itudemo-issyo-2008-11-14T22:12:23-1.jpg

お尻の写真でゴメンナサイ。
しかも今日は、トロさんの事ではありません。

昨夜の事です。
ロシニャンが来ました。時刻は、0時半過ぎてます。

ブログを見て下さってる方ならご存知かと思いますが
今、うちのマンションは外壁塗装工事をしています。
ベランダのすぐそばに足場があって、ご丁寧に?階段もあります。
つまり、行こうと思えば1階から屋上まで自由に行ける状態です。

洗濯物干しすら制限されてる今、いくら放任主義の飼い主でも、
さすがに出さないだろうと思ってたのですが
・・・出すんですねぇ(-_-)

まず、必ずうちに来るということは、
トロさんの顔を見るのが、お散歩の目的の一つであることは確か。
でも、そのあとは・・・?

トロさんですら、休工日にベランダに出したら
興味津々で足場の方に行きたがるのに
繋がれてないロシニャンが行かないはずはありませんよね?

猫ですから、屋上はもちろん、1階に行けば完全に外に出ることも可能なはず。
飼い主は、そういうことを全く心配に思わないのかなぁ?
というか、もともと、お外自由猫にするつもりだったとか?

その家庭の飼い方だから、他人の私が口だしすることではないんだけど・・・
迷子になったり、怪我をしないよう、願うばかりです。

ニックネーム ねぎとろろ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする