2008年12月16日

そんな季節。その2

image/itudemo-issyo-2008-12-16T01:47:29-1.jpg

トロさんが下に敷いている毛布
ネットでフードと一緒に購入しました。

アウトレット品で格安だったんですが、色がとってもビビット☆
リバーシブルなので、最初、表面の青の方にして敷いたのですが
余りの発色ぶりに、トロさんがビビって近寄らなくなりまして…(>_<)
裏側の黄緑にしたら、なんとか近付いてくれるようになりました。

黄緑も十分派手なのですが…青よりは目に優しいのかな(笑)



スパムコメントがたくさん入るようになったので、承認制にしました(>_<)
なかなかレスすら出来ない状態なので、
もしかしたら、そのうちコメント欄をクローズするかもしれません。
代わりに、メッセージを送れるように出来たらいいんだけど
そういうブログツール知りませんか?
アセラにはついてないんですよね〜(>_<)

ニックネーム ねぎとろろ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな季節。その1

image/itudemo-issyo-2008-12-16T01:38:51-1.jpg

今年も、ストーブを取り合う季節がやってきました。

相変わらず、私のお尻や足に絡んでは、ブチブチ爪を立てるトロさん。
だから、気をつけないと、スボンのお尻に穴ぼこが開いたりするのです(-_-)



ニックネーム ねぎとろろ at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

猫になりたい。

image/itudemo-issyo-2008-12-03T16:20:50-1.data

またまたご無沙汰してますf^_^;

更新をサボってる間に、すっかり我が家も冬バージョン。
トロハウス、ストーブ、クリスマスツリー。
ネタはあるのですが、まとめる時間が取れなくて…。

年賀状も考えないといけない時期なのに、全くアイディアが浮かびません(*_*)

やらなきゃいけないことはあるのに進まない…
イライラして頭に血が上りそうなところですが
こんなトロさんを見てたら、どうでもよく。
(どうでもよくては困ることもあるんだけど・笑)

ただ、朝にこれをやられると…
起きる気はもちろん、何をする気も無くなるからやめてくれ〜(>_<)
ニックネーム ねぎとろろ at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする