2009年04月22日

お、覚えています…?

image/itudemo-issyo-2009-04-22T21:50:28-1.jpg

大変にご無沙汰しております…^^;
気づけば、もう4月も終わり?!
…どんだけ放置する気だったのでしょうか(泣)

トロさんは見ての通り、相変わらずです(^^)
体重は測ってないのですが、多分太ったかと…(-_-;)
逆にロシニャンのほうが痩せてしまい
貫禄度は変わらなくなってしまったような気がします(泣)

実は、心機一転ではないですが、
ブログを引っ越そうかと思ってます(^^)
今のところはペット専用なので…
別のとこで、もっといろんな事を書こうかな?…なんて♪
本格的に始動したら、また連絡しますね(^^)

それまでは、ここのブログをまめに更新して
また、皆さまに思い出してもらえるよう頑張りま〜す(笑)

ニックネーム ねぎとろろ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする