2009年05月27日

のっぺらぼう。

image/itudemo-issyo-2009-05-28T00:06:58-1.jpg

久々のシリゾウ登場♪
でも、携帯だと顔が書き込めないのよね〜(*_*)

先日の記事。
“甘い匂い”とか“誘われる”に反応したんでしょうね…(-_-)
コメントスパムが入って最悪でした(怒)
あ、こんなこと書いたら、また入るかも…ヤダヤダ(-_-メ)

ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

カブトムシ。

image/itudemo-issyo-2009-05-25T09:29:05-1.jpg

すこし、肉付き良いぃぃ〜♪

あなたの腹に埋めたおでこ〜♪

あ〜ま〜い〜♪匂ぉ〜い〜にぃ♪

誘われるワ〜タシはカ〜ブトムシぃぃぃ〜♪


トロさんのおねんねポーズの定番と言えば
カブトムシ…ではなく、その幼虫型なんですが(笑)
(お菓子のカールみたいな形ね^-^)
お腹の盛り上がり具合がたまらなくて
いつも顔を埋めてしまう私なのでした(*^ε^*)

ニックネーム ねぎとろろ at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

季節はずれですが…

image/itudemo-issyo-2009-05-21T08:44:26-1.jpg

モコモコのフリースのパーカーを着用中(*^m^*)

シャンプーしたてなのでご遠慮願いたかったのですが
どうしてもベランダに行きたいと言うので…。
しかも、下半身も汚れないようにと
古いランチョンマット(お弁当包み)を腰に巻いてます(笑)

やっぱり変だから、何か可愛い服でも作ってあげようかな〜(^з^)
ニックネーム ねぎとろろ at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

不機嫌のワケ。

image/itudemo-issyo-2009-05-20T00:30:09-1.jpg

数ヶ月ぶりにシャンプーしちゃいました〜(^^)
ドライヤーが大嫌いなので、
乾燥はセルフサービスでお任せしてたのですが
なかなか乾かないので飽きたらしい(笑)
モヒカンヘアで超不機嫌なトロさんでした(^^)
ニックネーム ねぎとろろ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

昼寝日和。

image/itudemo-issyo-2009-05-17T13:43:59-1.jpg

外は風がすっごく強いから、出掛けるのはやめて、
トロさんとお昼寝しよっかなぁ〜(^з^)-☆
…そういう訳にはいかないんだけどね(>_<)
ニックネーム ねぎとろろ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

気がついたら…

image/itudemo-issyo-2009-05-14T21:27:22-1.jpg

な〜んと、トータル500記事になってました〜☆☆☆

…よく書いたなぁ!すごいっ(^-^)v

過去の記事を読み返すと、
我ながら、結構面白い記事を書いてるじゃん♪
…みたいな、自己満足に浸ったりして(笑)

これからも頑張らないといけませんね(*^-^*)

ブログの引っ越し先は、fc2にしました(^^)
まだ記事はアップしてませんが
トップはだいたい完成しました♪
更新したら、また報告します(*^^-*)

ニックネーム ねぎとろろ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

いつでもいっしょ。

image/itudemo-issyo-2009-05-11T10:06:41-1.jpg

出掛ける準備もせず、ベッドで寝転がってるpapaを急かそうと
何気なくそばに座ったら
リビングのテレビの上で寝ていたはずのトロさんが
すかさず移動して間に入って来ました♪

別の場所でバラバラに行動しているときは、お構い無しだけど
二人が同じ場所に集まると、ほぼ必ず移動してきます(*^^*)
キッチンだろうが洗面所だろうが(笑)

二人集まって、どんな楽しいことしてるんだろって興味?
それともヤキモチ?

何はともあれ、いつでもいっしょ♪
くっつき虫のトロさんなのでした(*^^*)
ニックネーム ねぎとろろ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

しっぽ増量。

image/itudemo-issyo-2009-05-01T21:33:23-1.jpg

トイレハイのため、部屋中走り回っていたトロさん。
しっぽが爆発してました。

でも残念ながら、カメラを向けると治まっちゃうのよね…(^_^;)

立派なコップブラシだったのに…
これじゃあ、試験管ブラシですな。
ニックネーム ねぎとろろ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする