2009年06月05日

しょんぼり、ぼりぼり。

image/itudemo-issyo-2009-06-05T17:40:03-1.jpg

急用にて、実家の方に帰省してきました。
1泊2日のハードスケジュールだったため、
トロさんには、久々の長いお留守番をお願いしました。

チョコは、私たちの姿を見るなり、嬉ションするほど大喜び!!
でも残念ながら、その猛烈歓迎ぶりは
私たちに向けられたものでは無く…(^_^;)

なので、その熱烈歓迎のお相手が、
今回はいないことに気付くと、いきなりテンション急降下↓↓↓
歓迎ムードはどこへやら、あからさまにふてくされはじめました。

そして、みんなが寝静まる頃には
「トロを2階に隠したのでは?」と、階段の下でギャン鳴き…(>_<)

すみませんねぇ…
来たのがトロさんじゃなくて私たちで。
所詮、私たちはトロのオプションなのでした…(-.-)


ニックネーム ねぎとろろ at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする