2009年06月27日

ありがとうの日。

image/itudemo-issyo-2009-07-01T23:09:51-1.jpg

書きそびれちゃったけど、
やっぱり書いておきたいので、日付を変えて投稿〜(^_^;)

実は、6月26日は、トロさんに初めて会った日。
冷たい雨が降る夜中。
人恋しくて鳴いて訴えるくせに、手を差しのべると逃げる。
そんなトロさんを無理矢理捕まえて、家族にしてから早6年。
嬉しいときも楽しいときも、辛く悲しいときも
いつも一緒にいてくれたトロさん。
気付けば、二人で暮らしてた時間より
papaと3人で暮らしてる時間の方が長くなっちゃったね。

いつも本当にありがとう!
いたずらやわがままに困ることもあるけど
トロさんがいるだけで、私はいつも幸せになれるんだよ。
これからもよろしくね(^_-)

ニックネーム ねぎとろろ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする