2009年07月09日

雨ニモ負ケズ。

image/itudemo-issyo-2009-07-09T00:21:58-1.jpg

会社のにゃんこ。
いつの間にか、名前が決まってました!
“雨にも負けず、風にも負けず”頑張って生きていけるように
宮沢賢司から取って「ケンちゃん」だって〜☆

…でも、毛色が三色だから、女の子だと思うんだけどなぁ(^_^;)

ニックネーム ねぎとろろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今度こそ?

image/itudemo-issyo-2009-07-01T23:21:55-1.jpg
相変わらず、我が物顔で電話に乗ってるトロさん(^_^;)


え〜…、ブログを引っ越す引っ越すと言いだしてから早2ヶ月…σ( ̄∇ ̄;)

今度こそ引っ越します!

新しいブログはこちら

いつでも*いっしょ

ブックマークしてくださってる方、
大変面倒ですが、リンク先を変更していただけたら幸いですm(__)m
新しいブログ先では、何でもかんでも書いちゃう予定です♪

でも、しばらくはアセラの方も細々と更新して
リンク先を載せておこうと思ってます。

どうか、これからもトロ共々よろしくお願いいたします♪( ̄▽ ̄)ノ″

ニックネーム ねぎとろろ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする