2007年09月26日

シャンプーとドッキリ虫その後。

新しい家にも慣れてきたし、
食欲も元気もあって、体調も良さそうなトロさん。

そろそろシャンプーの時期かな?

実は、実家に帰省する前に洗ったっきり。
チョコにベロベロデロデロにされたままだし、
新しい家のベランダはコンクリートなので、
ゴロゴロ転がるたびにどんどん薄汚れて、なんだか汚らしい・・・。
最近、抜け毛も激しく、身体もかゆがるため、
これは、いい加減洗わないとなぁと思っていたところ。


お風呂場に連れ込むチャンスを伺っていたら、
なぜか、とぼけた顔してお風呂場に水を飲みに行きました顔(イヒヒ)

・・・かかったなexclamation&question

捕獲Good

浴槽0925.jpg

浴槽に入って、なぜか嬉しそうなトロさん。

・・・バタン(←戸を閉める音)

浴槽09251.jpg


やっぱりかゆくて気持ち悪かったのでしょうか?
いつも以上に手がかからず、あっさり終了。

シャンプー0925.jpg

輝く白さ、驚きのやわらかさ顔(メロメロ)


さて、昨日のドッキリ虫。
一向にドッキリしてくれないので、釣竿を買ってきました。

ネズミ釣竿1.jpg

ついてたのは布のネズミ。
でもシッポが大好きなファーだったため・・・

ネズミ釣竿.jpg

大興奮!

舌をしまい忘れちゃうくらい喜んでます顔(イヒヒ)


ドッキリ虫と合体ぴかぴか(新しい)

合体0925.jpg

果たして、反応はいかに?



わ〜いるんるん大成功〜るんるん 

・・・・・?


「ドッキリ虫じゃなくて、ネズミに反応してるんじゃない?」
・・・っていうツッコミは無しでお願いしますふらふら



るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

コメントへのお返事が不定期になっていますたらーっ(汗)
それでもかまわないよって方は、
コメントを入れていただけたら嬉しいです揺れるハート
もちろん、コメントはちゃんと読ませていただき、
日々の励みにしてますよ顔(笑)  

ニックネーム ねぎとろろ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ε=(>ε<) プッー!
もう“ドッキリ虫”どっかいってるよ〜
メインねずみになってますって!!

っていうかあんまりドッキリなフォルムじゃないね。
密林のってサブタイトルがついてるぐらいだから
ギーガー(エイリアンのデザインした人)も
ビックリなカタチなのかと思っちゃったよ。
Posted by 無一文字 隼人 at 2007年09月26日 22:21
かかったな☆トロさん☆ψ(`∇´)ψ
でも、自分でもちょっと洗ってほしかったのかしらね!?
お風呂上がりの手触りは最高ですよね♪
で、おもちゃで遊んでもらって、ご機嫌だね、トロさん♪Good
Posted by れおぽん at 2007年09月27日 15:45
無一文字さん♪
見た目はドッキリという感じではないよね。
色違いは、紫のモールとピンクのハートで
ちょっとエッチ臭い虫でした(笑)
完全にメインはネズミですけど・・・何か?

れおぽんさん♪
なんだか、ちょっと洗って欲しかったみたい。
猫も汚れるとかゆいのかな?
トロは最近遊び好きで、遊んで光線がイタイの〜(-_-;)
Posted by ねぎとろろ at 2007年10月01日 02:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1116857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック