2006年11月13日

チビトロ特集

今日は、面白い写真が撮れなかったので、
チビ時代のトロの写真を少し公開しちゃいます〜るんるん

残念ながら、当時はデジカメなんて贅沢なものは持ってないし
携帯も、かろうじて写真が撮れる程度の古い機種。
動画なんて考えられなかったなぁ・・・たらーっ(汗)
貴重なチビ時代の思い出を、きちんと残せなかった事が
今でもとっても心残りです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・という訳で、画像も小さくて荒いですが、
純真無垢な時代のトロをお楽しみくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



03-06-26_16-48.jpg

こちら、一番最初の記事にも登場してますが(使い回しるんるん
偶然撮れた、超お気に入りの1枚揺れるハート 拾った次の日の写真です。
風邪を引いていて、目も鼻もぐしゅぐしゅだったので、
たまたまウインクしちゃったみたい顔(ペロッ)


03-07-21_00-41.jpg

これも、超お気に入りのドアップハートたち(複数ハート)
ずっと携帯の待ち受けにしてました〜ぴかぴか(新しい)
で、今気付いたのですが、トロの目が青いの・・・。
赤ちゃんのときは青いってホントだったんですねexclamation


a0002048.jpg

この頃は、絶対女の子だと信じてましたぴかぴか(新しい)
だから、ピンクのリボンをしてますリボン
掃除機が全然平気で、傍でかけてても熟睡できるヘンな子でしたあせあせ(飛び散る汗)
(今は苦手です)


a0002234.jpg

チリトリ猫。
大分猫らしくなってきて、男の子だと判明したため、
デニムの青い首輪になりましたるんるん
耳がすごく大きくてキツネみたいexclamation


a0002399.jpg

生まれて初めての夏。ぐでんぐでんに伸びきってますー(長音記号1)
ちなみにクーラーマットを使ってくれたのは、この年だけです顔(汗)


a0002291.jpg

クローゼットハンガーの上に乗って、かなり満足気でするんるん
・・・う〜ん、かわいいなぁ顔(メロメロ)小顔だし(笑)

懐かしさに浸って、親バカ全開になってきたので
今日はこの辺で顔(ペロッ)

またいつかネタが切れたら公開しますね〜るんるん



ニックネーム ねぎとろろ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわぁ〜ここにチチがいる(笑)
…んっ…と言う事は…チチが大きくなると
今のトロみたいに…
キョ、キョ、巨乳になるんですかな!?ギャフン!!

Posted by おぐおぐ at 2006年11月14日 04:32
一枚目のウィンク写真、めちゃめちゃカワイイですね☆てか、絶対女の子だって思いますよ!可愛すぎますもん♪
トロくんをわずか500グラムの頃から現在まで育て上げたんですねー!僕もマクシムの成長を楽しみに毎日一緒に暮らしていきたいと思います!!またチビトロくんの秘蔵写真を公開してくださいね^^楽しみにしてます!
Posted by マーチン at 2006年11月14日 12:47
小さな小さなトロくんが
ここまで大きくなるなんて!
ねぎとろさんの努力の賜物ですね!
小さい頃はあっという間に過ぎていくから
凄く懐かしくなるよね!
たまにレノンの小さい頃の写真を見て
物思いにふける事がありますよ(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2006年11月14日 13:09
うわ〜〜〜〜(>▽<)ノ
小さい!可愛い!女の子みたい!(笑)
かぼすにホントにそっくりだ〜。
小さい頃の写真って懐かしくてつい見入ってしまいますよねえ♪
あああ〜、かぼすにもこんな頃があったはずなのになあ( ̄▽ ̄;)
Posted by kayo at 2006年11月14日 15:12
どアップの赤ちゃん顔が、もうたまらんっ!!
鼻血出そうだわ♪
そうだよね〜・・・みんなこんな小さな時から大きくなったんだよねぇ。
懐かしい思い出だな〜♪
トロ君もゴハン強奪未遂が出来るほど大きくなったのね〜・・・(´▽`;)
Posted by うにまむ at 2006年11月14日 16:30
うひゃーうひゃー(大興奮)
今も可愛いけれど、このころも流石ですね!!赤ちゃん猫さんの目が青いのは私は平を育ててしばらくしてから知ったんですー!平を最初に見たときは「目が青くて綺麗!目が青い猫なんて珍しいんじゃぁ?!」なんて思ったおバカな私です。
でも、何だか今のトロちゃんとは雰囲気が違うなーって思っちゃいました(*≧m≦)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年11月14日 16:56
超お気に入りって
すっごいわかるぅ〜!
お鼻の穴がくっきり見えて
もんすごぉいきゃわゆいっ!!
萌え萌えモード全開っすのぅ〜!
Posted by YUMI at 2006年11月14日 19:35
あー☆トロくんにもこんなちっちゃ可愛い頃があったのねー♪(当たり前だ・・・)
そうそう!仔猫の頃って目が青いよねー☆
 ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 
ああ、仔猫ー仔猫ー(〜∇、〜;)
Posted by れおぽん at 2006年11月14日 21:50
か、可愛い…(ハァハァ)!
2枚目のアップはたまらんです。

最初の方はぐしゅぐしゅしてしまったけど、
どんどんと綺麗になって、
家猫らしい風格になって来ましたね!
ねぎとろろさんの愛情の賜物ですよ。

ネタ切れの時などと云わず、
これからもどんどん蔵出しして下さい。
楽しみにしています〜。
Posted by 津軽氏 at 2006年11月15日 04:18
おぐおぐさん♪
そうですよ〜☆
今にボインボイン・・・ド〜ン☆(笑)
教えていただいたサイトで、テンプレート変更しました♪
ありがとうございます(^-^)
ゲストブックにも書き込んでおきましたが、
ここでもお礼を言わせていただきますね〜♪

マーチンさん♪
マクシム君ほど、手足は長くないですけど、
なかなかイケてますでしょ(笑)?
今はまさに、逆ビフォーアフター状態ですが・・・(-_-;)
後半の写真は夏だから、今のマクシム君ぐらいのはずですが、
成長が遅かったので、この頃やっと人間の体重計で測定出来るように。

ぐーたらママさん♪
ホント小さかったですね。今では信じられないほどに(笑)
2歳近くなって、急に身体が大きくなったのですが、
それまでは、親にも心配されるほど小柄でしたよ。
レノンくんの小さい頃も、さぞ可愛かったんでしょうね〜♪

kayoさん♪
トロも昨年ぐらいまでは、縦横ともにかぼすちゃんサイズだったのに。
いつまで成長するの(笑)?
ホント、あまりの変わりように写真見入ってしまいました(^-^;)
タマタマも小さかったので、ずっと女の子みたいでしたよ(笑)

うにまむさん♪
ドアップの写真可愛いでしょ〜♪
ちょうど、魚眼レンズで撮影した顔デカワンちゃんが流行ってる頃で
すごく気に入ってたんです♪
うにくんの赤ちゃんの頃も可愛いですよ〜!
オジイチャンぽくなんてないですって(笑)

ヒステリーキャットさん♪
・・・眼の事全然気付いてなかったです(汗)
そういえば、弟が昔「オッドアイなの?」って聞いてたなぁ。。。
ゆっくり変わっていくから分からなかったよぅ(ToT)
2歳過ぎると、今の丸顔に変身します(笑)
確かにそれまでは、別猫のように小柄で小顔ですね。

YUMIさん♪
ホント、鼻の穴最高♪
でも、今同じような写真を撮ると、きっと完全に豚だよ(-_-;)

れおぽんさん♪
そうです。あったんです(笑)信じられないですけど☆
眼の事は、今更気付いてちょっとショックでしたよ。
昔はどうりで、黒目がちで写真写りが良かったはずだ(笑)

津軽氏さん♪
鼻の穴と半開きの口に、萌え〜!って感じですよね(笑)
きっと、外で暮らしてた事なんて全く覚えてないんでしょうね。
それどころか、自分を猫だと認識してるのか・・・?
携帯の写真しかないですが、またそのうちアップしますね♪








Posted by ねぎとろろ at 2006年11月15日 18:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/573586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック