2008年02月27日

“とろのすけ”と“とろ太夫”

無一文字さんのリクエストにお答えして、
一人二役(合成写真)に初挑戦〜ぴかぴか(新しい)

一人二役_edited-1.jpg



・・・限界です。


難しいんですね・・・顔(なに〜)
時間ばっかりかかりました・・・。


良かったら、どなたか、得意な方作ってくれませんか?



男物の着物が欲しいですね〜(笑)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)


ここ数日、たくさんの応援ポチをいただきまして
ホントにホントにありがとうございますハートたち(複数ハート)
おかげさまで、ランキングが急上昇して、ビックリ!
このまま時が止まってほしいぐらいです(笑)

ずっと、コメントのお返事もサボっていてゴメンナサイたらーっ(汗)
すべて読ませていただいて、毎日の励みにしています。
最近のものからでも、少しずつお返事していきたいと
思ってますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです顔(笑)


ニックネーム ねぎとろろ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

夢の共演。

シロニャン友達“はみだしPetNuts!”の無一文字隼人さんが
愛猫ユキちゃんのイラストを「5分で描けるぴかぴか(新しい)と言っていたので
“じゃあ、トロも5分で描けるよねるんるん(←ほとんど強制?)
図々しくお願いしたのはつい昨日のこと。


ハートたち(複数ハート)ホントに描いてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)

   ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

s-トロとユキちゃん.jpg

ユキちゃんとの夢の2ショットハートたち(複数ハート)
例のお洋服姿をこんなに可愛く描いていただけるなんてぴかぴか(新しい)


これは、洋服着せてお礼を言わないと・・・

黄・おすまし.jpg
   ・・・似てる?


似てる似てる!そっくり〜顔(笑)


ぽっ.jpg
   隼人しゃん。ホントにありがとニャ揺れるハート


ユキちゃんと共演できてホントに良かったねるんるん


キラキラライオン.jpg
   うれしくて、花が咲いちゃったニャかわいい   

・・・そのまま、ユキちゃんちにプロポーズに行って来たら顔(イヒヒ)?



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 18:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

新作ですよ・その2。

昨日紹介した手作りのお洋服ですが、実はもう1着ありますぴかぴか(新しい)
デザイナー曰く“着ないトレーナーの袖を利用した”作品らしい。
いくらトレーナーとはいえ、人間の太もも並みのウエストサイズ
トロさんが、はたして着れるのでしょうか?

不安の中、とりあえず着せてみると(着せようとすると)



やっぱり想像通りっexclamation×2


ど〜〜〜ん


シーマン.jpg
   ・・・キツイ。


・・・ゴメン。
腹がよじれるほど笑いながらも撮影したmamaを許して
あせあせ(飛び散る汗)


なんか、昔流行ったシーマンみたいです。。。


こういうオバサンも、いるよね(笑)

オバサン.jpg
   いい加減にしてニャむかっ(怒り)



・・・ゴメンナサイたらーっ(汗) ちゃんと着せてみましたるんるん

黄色.jpg

腕がやけにたくましく見えます(やっぱりフリルつき)

後姿は・・・

クリオネ.jpg

なんか、クリオネみたい〜ハートたち(複数ハート)


姿勢よくしている写真を撮ろうとしたら失敗ふらふら

窓辺のばあちゃん.jpg

日向ぼっこ中のおばあちゃんみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ため息.jpg
   はぁ・・・もう付き合いきれないニャダッシュ(走り出すさま)


mamaを見捨てないで〜顔(なに〜)


るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  




ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

新作ですよ。

画像処理ソフトも再ダウンロードしたし、
今日こそはたくさん写真を載せるぞ〜るんるんとやる気満々だったのに
こういうときに限って、アセラでメンテナンス作業・・・顔(なに〜)
遊びに来てくれた方は、またPCが壊れたのか?と思っちゃったかな?
タイミング悪いなぁ・・・顔(汗)


では、気を取り直しまして。
先日、私の母から荷物が届きましたプレゼント
中身は野菜とトロさんのお洋服ぴかぴか(新しい)
実は、専属デザイナーさんに依頼していたんですよ〜顔(ペロッ)
“チョコより、細めで長めに作って”と、とってもアバウトに(笑)
それでもさすがプロぴかぴか(新しい) 無事完成したと電話がありました。


母:「洋服できたから、送ったからね〜るんるん 
   でも、男の子だから白いレースをつけたんだけど
       (↑ このあたりがセンスの見せ所)
   なんか、アキバにいるメイドさんの服みたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



・・・母の口から、アキバという台詞がすらっと出てきたのも
ビックリしたけど、やっぱりレースは欠かせないのか・・・(^_^;)


わくわく(?)しながら、箱をあけて・・・


ぴかぴか(新しい)うれしはずかしお着替えタ〜イムぴかぴか(新しい)


    じゃ〜〜んるんるん


作品1.jpg

・・・膨張して見える(笑)
袖のさりげないフリルがちょっとメイド服っぽい・・・(^_^;)?


ネ・横たわり.jpg

伸びる生地だから苦しくはなさそうだけど、
ちょっと短いのか、だんだんずり上がってきました。


ネ・窓辺.jpg

そのまま、窓辺で日向ぼっこを始めたのですが

・・・・・ん?

むかっ.jpg

・・・それ、もしかして

3段腹ってやつですかΣ(゚д゚;) ?




じろっ.jpg
   み〜た〜ニャ〜むかっ(怒り)


がぶっ.jpg
   こうしてやるニャッむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


むきー.jpg
   むきーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


デジカメのストラップを噛まないでくれ〜顔(なに〜)


・・・実は、もう1着あるのでそれはまた明日るんるん



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  









ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

オヤスミ画像特集パートU。

・・・いやぁ・・・写真の整理って大変ですねたらーっ(汗)
ブログを始めて以来、毎日毎日やたらめったら撮るようになったため
PCの中が大変なことになってます顔(なに〜)
とりあえず、動画とブログ用に加工した画像は、別ファイルに移動完了ダッシュ(走り出すさま)
ホントは細かくカテゴリーごとに分けたいのだけど・・・限界ですっexclamation×2
・・・今年の分からは、ちゃんと分けることにしようたらーっ(汗)

さて、そんな感じで整理していたら、寝ている写真の多いこと目
・・・というわけで、今日は“オヤスミ画像特集パートU”ですぴかぴか(新しい)


トロは枕が大好きハートたち(複数ハート)
手ごろなものがあれば、何でも枕代わりにしちゃいまするんるん

バッグと鍋つかみ.jpg 
トロのために作った訳じゃないですよ(笑)
物の出しっぱなし置きっぱなしが得意な私のなせる技ですGood

鏡.jpg
鏡も枕・・・片付けましょうふらふら

足も大好きハートたち(複数ハート)(匂いフェチ)

5本指靴下.jpg
5本指は冷え性の人にはいいですよ(笑)


パソコンも大好きハートたち(複数ハート)

コン.jpg

アイロン台.jpg
アイロン台の高さがちょうど良かったのだけど・・・盗られました顔(汗)


お次はヘンな寝方3連続〜るんるん

その1・亀???
亀.jpg
・・・これはイタズラです顔(ペロッ)

その2・ラッコ
ラッコ.jpg
くつろいでるようには全く見えません顔(汗)

その3・・・・
癲ニョッキ.jpg
・・・筍ニョッキるんるん(・・・古い顔(なに〜)



見ないで.jpg
   もう、ゆっくり寝かせてなのニャ・・・

・・・ゴメンナサイ顔(ペロッ)



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 14:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

トロとソファ。

2月に入ったし、PC内の昨年分の写真を片付けようかと見ていたら
記事にはならないヘンな写真がたくさんあったので
今日は、そのなかの1部を公開しちゃいまするんるん

本日のテーマは“トロとソファ”

ストーブが登場してからは、ほとんど乗らなくなったのだけど
トロさんはソファが大好きハートたち(複数ハート)
多分、我が家で一番ソファが好きだと思われます顔(笑)
(ちなみに私は、フローリングにソファの生活が憧れだったくせに
 “地べたでゴロゴロ生活”から抜け出せず、ほとんど座らないあせあせ(飛び散る汗)


左の角が定位置ぴかぴか(新しい)

ファ1006.jpg
   片耳が折れてスコみたい揺れるハート


目が覚めると、背もたれ部分に爪を引っかけて伸びをするため
カバーがびょんびょんになってます・・・顔(なに〜)

ファ1027.jpg
   爪が引っかかってフリーズ中たらーっ(汗)


ヘンな寝方3連発〜るんるん

ファ10081.jpg
   手足がバラバラ犬(足)


ファ1021.jpg
   窮屈そう・・・顔(汗)


ファ10082.jpg
   なぜかバンザイHello


巨大なウサギ出現ウサギ

ファ1028.jpg
   でも顔はちょっと朝青龍(笑)

   
・・・行き倒れも発見顔(イヒヒ)

ファ1011.jpg
   お構い無しにPCを続けるpapa


ソファでの写真が意外にあることにビックリしてしまいましたexclamation
暖かくなったら、今年はソファとトロ城、どっちを選ぶのかな?


るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 04:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

部屋とTシャツとトロ。

最近、ちょっと春めいているのか、落ち着きがなく
やたらと外へ出たがるトロさん。
でも、お散歩に連れて行くと、道路で寝転び激しくうねうねたらーっ(汗)
自慢(?)の白い毛がみるみる真っ黒に顔(なに〜)
タオルやウエットシートで拭くぐらいじゃ、なかなか落ちないため
「多少は違うかも?」と、お散歩用にTシャツを買ってみましたるんるん


それでは、モデルのトロさんどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

Tシャツ5.jpg

ダイソーの300円商品です(母の手作りではありません・笑)
男の子なのに、またもやピンク〜ハートたち(複数ハート)

締め付けが少ないため、軽々と棚の上へ移動ダッシュ(走り出すさま)

Tシャツ1.jpg

papa:「・・・なんか、人間みたい。。。」

Tシャツ2.jpg
   ・・・そお?


抱っこしてみると、ホントに人間の赤ちゃんみたいです顔(イヒヒ)

Tシャツ3.jpg
papa:「お〜 よちよちるんるん


そして、そのままトロ城に入って寝てしまいました眠い(睡眠)
着替えなくてもいいの?

Tシャツ4.jpg

・・・可愛い〜顔(メロメロ) 色違いも買ってこようかな(笑)?


るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

          

ニックネーム ねぎとろろ at 09:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

うちのこのベストショットに応募中♪

実は、恐れ多くも(?)Pets!というペットサイトで行なわれている、
“うちのこのベストショット・舌チロ部門”に応募してますぴかぴか(新しい)
  (しろしろCATS!!のあるこさんの紹介です揺れるハート
愛くるしさたっぷりのワンニャンたちのベストショットに、
どこまでブサイク気絶顔が立ち向かえるのかexclamation&question
気が向いたらのぞいてみてくださいねるんるん

気絶顔.jpg Pets.gif

ぴかぴか(新しい)現在なんと5位るんるん今日が最終日ですぴかぴか(新しい)
ワンちゃんがさすがに優勢で、大差がついてますが、
皆さまの応援のおかげでここまで来れました揺れるハート
良かったら、最後の応援ポチお願いします顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ホントにありがとうございました揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

オヤスミ画像特集。

・・・ゴメンナサイ。
思ったより、時間がなくなってしまいました。

昨日の記事にも書きましたが、明日から私の実家に帰省してきます。
もちろんトロも一緒ですよ♪
という訳で、1週間ほど、記事の更新は携帯からになります。
写真が1枚しか載せられない分、1日に何回も更新しちゃったりとか
不定期になりますが・・・どうかお許しください。
帰ってきたら、嫌ってほど?チョコとトロの異種格闘技の模様を
お伝えしたいと思いますので・・・お楽しみに(笑)



さて、今日は少ないのですが、“オヤスミ画像特集”で〜す♪
もっと色々載せたかったのですが・・・ゴメンナサイ。
他にもまだ色々ありますので、いつか第二弾をやりますね♪


相変わらず猫らしくない寝方のトロさん。

s-IMG_0055.jpg

もちろん、papaのファミスタ妨害中です(ザマミロ〜)



扇風機の振動が気に入ったトロさん。

s-VFSH0004.jpg

・・・コリがほぐれる??



甘えっこトロさん。

s-VFSH0002.jpg

最近は減りましたが、とにかく身体の上に乗って寝るのが大好き♪
頭をぎゅっと押し付けて寝ます♪



こちらはpapaと。

s-IMG_0610.jpg

・・・寝方を真似っこしてみました(笑)



いかがでしたか?
まだまだありますので、また次回をお楽しみにね(o^-')b

最近、皆さまの記事の読みポチ逃げをしたり、
コメントの返事をサボっていてゴメンナサイ。。。
でも、しっかり読ませていただき、癒されまくっています(*´∀`)
実家に帰っても、携帯からバッチリ遊びに行きますね(o^-')b


るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  


ニックネーム ねぎとろろ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ヘン画像特集。

今週の土曜日(6日)から、私の実家に帰省してきます家
明日は、準備だなんだでバタバタしそうなので、
今日と明日は、未公開画像特集にしたいと思いま〜すぴかぴか(新しい)

今日は“ヘン画像特集”
・・・ツッコミどころ満載です(多分)顔(イヒヒ)



ある日のコタツの中。

伸びる猫.jpg

・・・伸びきっていた(-_-;)

コタツは75センチ幅なので・・・ってことは???

伸びる猫2.jpg

・・・伸びた足が超セクスィ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今年の元旦。鏡餅鏡餅に挑戦。
でも激しく拒否られたので、ちょっと合成(吊り下げてある)

鏡餅.jpg


撮影後は

みかん枕.jpg

・・・枕にしてましたたらーっ(汗)



仕事の防寒用に買ったネックウォーマー。

・・・腹巻にしてみた顔(イヒヒ)

腹巻.jpg

締め付けが少ないので、至って普通に過ごしてました・・・顔(汗)

腹巻2.jpg

・・・気に入らないでね?



友達にもらったプレゼントを枕に寝るトロ眠い(睡眠)

高い枕.jpg

首・・・疲れない顔(汗)?


白目.jpg

・・・やっぱり疲れたらしい(白目)


いかがでしたか?
日頃、いかに私におもちゃにされているかが分かる写真達でした〜顔(ペロッ)
明日はどうしようかな顔(イヒヒ)?



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  




ニックネーム ねぎとろろ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

特訓中?

・・・なにやら、鏡の前でポーズを決めるお方がぴかぴか(新しい)

s-IMG_0313.jpg

s-IMG_0314.jpg


mama「・・・ナルシスト?


トロ「違うニャあせあせ(飛び散る汗) 箱座りの特訓ニャるんるん



・・・絶対“ナル”だろ。。。(-_-;)




s-IMG_0327.jpg
   ほらほらるんるん どうニャ?



mama「・・・足出てるよいい気分(温泉)



s-IMG_0323.jpg
   ・・・・・アレレ?


・・・うにくんと師匠の下へ習いに行ったほうがいいかもしれません。
ニックネーム ねぎとろろ at 09:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

チビトロ特集

今日は、面白い写真が撮れなかったので、
チビ時代のトロの写真を少し公開しちゃいます〜るんるん

残念ながら、当時はデジカメなんて贅沢なものは持ってないし
携帯も、かろうじて写真が撮れる程度の古い機種。
動画なんて考えられなかったなぁ・・・たらーっ(汗)
貴重なチビ時代の思い出を、きちんと残せなかった事が
今でもとっても心残りです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・という訳で、画像も小さくて荒いですが、
純真無垢な時代のトロをお楽しみくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



03-06-26_16-48.jpg

こちら、一番最初の記事にも登場してますが(使い回しるんるん
偶然撮れた、超お気に入りの1枚揺れるハート 拾った次の日の写真です。
風邪を引いていて、目も鼻もぐしゅぐしゅだったので、
たまたまウインクしちゃったみたい顔(ペロッ)


03-07-21_00-41.jpg

これも、超お気に入りのドアップハートたち(複数ハート)
ずっと携帯の待ち受けにしてました〜ぴかぴか(新しい)
で、今気付いたのですが、トロの目が青いの・・・。
赤ちゃんのときは青いってホントだったんですねexclamation


a0002048.jpg

この頃は、絶対女の子だと信じてましたぴかぴか(新しい)
だから、ピンクのリボンをしてますリボン
掃除機が全然平気で、傍でかけてても熟睡できるヘンな子でしたあせあせ(飛び散る汗)
(今は苦手です)


a0002234.jpg

チリトリ猫。
大分猫らしくなってきて、男の子だと判明したため、
デニムの青い首輪になりましたるんるん
耳がすごく大きくてキツネみたいexclamation


a0002399.jpg

生まれて初めての夏。ぐでんぐでんに伸びきってますー(長音記号1)
ちなみにクーラーマットを使ってくれたのは、この年だけです顔(汗)


a0002291.jpg

クローゼットハンガーの上に乗って、かなり満足気でするんるん
・・・う〜ん、かわいいなぁ顔(メロメロ)小顔だし(笑)

懐かしさに浸って、親バカ全開になってきたので
今日はこの辺で顔(ペロッ)

またいつかネタが切れたら公開しますね〜るんるん



ニックネーム ねぎとろろ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

mamaのいたずら・その2

kayoさんちのたくにゃくんが、シャンプーのとき湯船に入ると知り
トロにもやってみたくて、大きなたらいを探しにお買い物へGOダッシュ(走り出すさま)
やっぱりまずは100円ショップをチェックしてからと
大きめのダイソーへ行くと、早くもクリスマス用品がいっぱいですぴかぴか(新しい)

ついつい目的を忘れてクリスマスグッズに夢中るんるん
そして、買ってきたものは・・・

ワンちゃん用のサンタ服(300円)

s-IMG_0227.jpg
・・・早くも興味津々ぴかぴか(新しい)
これから自分の身に何が起こるか、全く気付いてないようです顔(ペロッ)


それではお着替えタ〜イムるんるん

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

s-IMG_0222.jpg
   サンタ猫。

トロは、洋服やハーネスなど身体を締め付けるものが苦手
そのまま固まってしまうので、ポーズも不自然ですふらふら
・・・ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)すぐ終わるからね揺れるハート


s-IMG_0208.jpg

   帽子がキツイみたいで、顔が。。。たらーっ(汗)
   
アリガトるんるん 悪魔なmamaを許してね揺れるハート
でもすご〜く似合ってるから、またクリスマスにお願いねっハートたち(複数ハート)


s-IMG_0206.jpg

   ・・・ワルイお顔ですなたらーっ(汗)




ニックネーム ねぎとろろ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

mamaのいたずら

今日はゴージャスバージョンでお送りしたいと思いますぴかぴか(新しい)

洋服など、身体を締め付けるものは苦手ですが、
首周りは全然平気なトロさんるんるん
・・・こんないたずらをされても、至って普通です顔(イヒヒ)

s-s-IMG_0126.jpg




なんだか、いつものポーズもなんとなく高貴な感じぴかぴか(新しい)

s-s-IMG_0129.jpg




?いつもより眼光も鋭いんじゃない?

s-s-IMG_0128.jpg






s-s-IMG_0134.jpg

           「・・・・・・・むかっ(怒り)



s-s-IMG_0123.jpg



 猫(足)気が向いたらポチっとお願いニャ猫(足)
        にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


ニックネーム ねぎとろろ at 03:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする