2008年09月25日

エコの勧め。

DSCF6258.jpg

DSCF6256.jpg

DSCF6261.jpg

紙袋を出しっぱなしにしていたら、
トイレの後など、テンションが上がった時に潜って遊び始めました顔(イヒヒ)

最初はちょっと慌てたようですが、すぐに冷静に。
クールな子だね〜ぴかぴか(新しい)


DSCF6260.jpg

な〜んて、実は怒っているようです(笑)


私もエコバッグ持参してますよ〜♪
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

トロの愛。

久々の更新です。

実は、かなり頑丈にできている私ですが
珍しく腹痛なんぞでダウンしていました。

普段は詰まりがちな私。
それが出すぎるとなったら、そりゃもう一大事です。

まずは「寝るのが一番!」と寝まくることに

DSCF5491.jpg

DSCF5492.jpg

いつもと様子が違うことに気づいたトロさん。

DSCF5495.jpg

私が寝ている間、自分のご飯も食べずにひたすら添い寝黒ハート

・・・もう、な〜んて可愛いんだろう顔(メロメロ)
トロの愛で、こんな腹痛なんてすぐ治っちゃうよっ!



・・・という訳には珍しくいかず、
結局、病院に行く羽目になってしまったのだが
腹痛はだいぶ治まってきたので、
軽く洗濯機でも回しておこうかと動き始めた途端・・・

DSCF5496.jpg

瞳が煌めき出すトロさんぴかぴか(新しい)

DSCF5497.jpg

DSCF5498.jpg

もう、大フィーバー!!!


こんなに、私の回復を喜んでくれるなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
papaも少し、トロの愛を見習ってくれませんか?
(私はあまり具合悪そうに見えないらしいたらーっ(汗)







DSCF5499.jpg

・・・たとえ、下心アリだったとしても構いませんから。


前日の焼き肉にあたったのかなぁ?
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

毎日の日課。

DSCF5174.jpg

DSCF5174a.jpg

papaが帰ってきました。

DSCF5175.jpg

DSCF5176.jpg

DSCF5178.jpg

ゆっくりとリビングのドアの前まで歩いていき、ぽてっと倒れる。

そしてドアが開いた途端、スイッチが入ったかのごとくうねうね開始ぴかぴか(新しい)

DSCF5179.jpg

DSCF5180.jpg

“とりあえず、一応”な感じがバリバリですが
毎日のお出迎えにpapaが喜んでいるので、よしとしましょう顔(イヒヒ)

ちなみに私の場合、大抵は玄関の戸口で出迎えてくれます(# ̄ー ̄#)
(短時間の外出だと出迎えなし)


今日は枠線を描きました。
でも、動きをデッサンするのに激しく時間がかかりました。
(たいしたシーンじゃないのに・・・)
マンガ家にはなれそうにありません(←なる気だったのか?オイ)


るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

楽しいぞ♪

DSCF5061.jpg


わたしがトイレに立つと、


DSCF5062.jpg


いつも、こっそりついてくるトロさん。


DSCF5063.jpg


↑出待ち中。


DSCF5064.jpg



多分、いるんだろうなぁ〜と、
ドアの隙間から足先をちょろっと出してみると・・・



DSCF5065.jpg



すぐさまHIT!!!


・・・・入れ食いです(笑)



s-DSCF5064.jpg



最近、トイレが楽しいぃ〜顔(笑)




突然、マンガを描いてみたくなったので挑戦してみました。
でも、枠線書き忘れた・・・顔(なに〜)
そして、結構時間がかかりました(たった6コマなのにたらーっ(汗)
次回作には、あまり期待しないでくださいね(笑)


ううっ・・・絵の才能が欲しい顔(え〜ん)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねぎとろろ at 02:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

禁断の香り?

スリッパ1.jpg


スリッパ2.jpg


スリッパ3.jpg


スリッパ4.jpg



実際はここまで臭くないですよ顔(イヒヒ)・・・多分(笑)
るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG
ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

存続の危機?

シリゾウ1.jpg


シリゾウ2.jpg


シリゾウ3.jpg


・・・スイマセンたらーっ(汗)お尻が可愛かったので顔(イヒヒ)


るんるんランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  


ニックネーム ねぎとろろ at 01:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

高床式?

トロさんのショートコント「城・その2」

今日も、掃除のためビーズクッションの上にハウスを乗せていたら・・

高床ョ1.jpg
   
・・・やっぱり入った(-_-;)

トロ:「お城が高床式になったのニャぴかぴか(新しい)
    やっぱり、敵の襲撃にあったりすると危ないからニャGood


高床ョ2.jpg
   むむむっexclamation&question 早速敵が現れたニャパンチ


高床ョ3.jpg
   あたーexclamation×2

 
高床ョ4.JPG
   城の平和は守られたニャ・・・ペロペロ


・・・もう、何でもアリみたいです顔(汗)


るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  



ニックネーム ねぎとろろ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ショートコント「城」

4コマ漫画改めまして、トロさんのショートコント「城」
   (げんちゃん、ありがとうございます揺れるハート

ハウス3.jpg
   ・・・むむむ

城A.jpg

・・・そりゃあ、ソファの上ですからね顔(汗)(掃除中)


城B.jpg

・・・あ゛!落ちるッΣ(@Д@;)





城C.jpg
   ・・・ふぅ。。。


落ち着くなぁっ!

そこ、片付けてよッ(=`(∞)´=)!



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 19:48| Comment(13) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

4コマ漫画。

ある晴れた日の出来事晴れ


まごの手1.jpg

まごの手2.jpg

まごの手3.jpg

陽だまり1.jpg



るんるんランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいでするんるん  
↓             ↓
MIX白猫.JPG 人気ブログランキング.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございます また見に来てくださいねハートたち(複数ハート)  

ニックネーム ねぎとろろ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ネコ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする